佐藤学長、ニューヨークに立つ!

Pocket

9/28(金)~9/30(日)ニューヨーク講演会&セミナー開催報告
会場が真我の歓喜に包まれた
初のニューヨーク講演は、奇跡の連続!
なんと、アメリカのTVでも放映!
こんにちは、今回の講演会主催者の焼山元恵です。
世界が一気に真我に目覚めるときが来ました!
佐藤康行ニューヨーク講演会、大盛況のもと開催された三日間。
通訳を入れての講演会は、今後、三回に渡りニューヨークのケーブルテレビで放映される予定です。

佐藤康行ニューヨーク講演会

テレビ局での佐藤康行ニューヨーク講演会

そして二日目。
忙しいニューヨークの人たちが、その合間をぬって、大勢集まってくださいました。

佐藤康行ニューヨーク講演会

佐藤康行ニューヨーク講演会

何度も椅子を補充しながらの超満席状態。
「初めて聞く話に感動しました」と多くの方がコメントを残してくださいました。
そして、三日目はメインの真我開発講座。
初参加された14名のニューヨークの人たちが、学長自らが真我を引き出してくださるという大幸運に恵まれ、日本やアメリカ各地から来てくださった受講生の方々の真我のエネルギーも手伝って、会場中が歓喜に包まれました。
遠く離れていても、自分で真我を開き続けていけるようにと、学長の愛がたっぷり込められた講話の数々。
今思い出しても涙が溢れます。
何と言っても、3日間の学長のエネルギーのすごさ。
皆さんに話しながら、地球を揺さぶっておられるようにも感じました。
そして、今回のニューヨーク講演会で一番ありがたかったのは、学長を追っかけて、駆けつけてくださった方々の思いです。
講演会が決まったときから「すぐに行くよ!」と決めてくださり、ずっと応援し続けてくださり、講演会の懇親会のときには、参加者一人一人の話を聞いてくださって、また自分の体験談を話して、迷っておられる方の背中を押してくださいました。
皆さんの愛がいっぱいの言葉かけのおかげで、NYの方々も受講を決めることができました。
学長が、そしてみなさんが掘り起こしてくださったダイヤモンドを、ニューヨークの皆さんが磨き続けていけるよう、これから、命をかけてフォローをしていきます。
学長、そして学長を追っかけてニューヨークまで来てくださった皆さん、そして日本からずっとエールを送ってくださった皆さん、本当にありがとうございました。

焼山元恵